アンバランス・ライフ
どうも、Mrジンクスと申します。 ここでは日々の日記や、私が趣味で書いた小説などの載せていきます。興味のあるかたどうぞお越しください。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルーチェ食ってる場合か?
こういう休みってあっという間に過ぎていく、そういう時間が本当に幸せだったり、かなり虚しくなったり・・・、Mrジンクスです。

今日はこんなことがあったんだぞー、と言う前に昨日あったことを話してみようと思います。まあ、この前書いたとおり「フルーチェパーティ」なるものを開きました。不思議ですね、受験生なのに、今最も勉強しなきゃいけないときに、最も危機感のない暇人の集まる会に7人も集まることが。そしてもっと不思議なのは本当はもうちょっと人数が来るはずだったこと。キャンセルになっちゃったけど、そんな子はこれを見て来た気になってね。
まず、お昼に私の家の近所のスーパーに集合。そこでフルーチェを購入することに。けど人数がそろわないんですよねー。
O君がこないんですよ、くるって言ってた男の子が。
仕方なく彼の家に行くことに。

私 「おー○ー○ーくーんー」
O 「はーい、ってうわ!?」
私 「ああ、やっぱり忘れていたんだな」
O 「て!本当にやるの?」
私 「やるんだよ。たとえふざけているように見えても、あそこで君の   家の犬とじゃれついている主催者は真剣なんだよ」

主催者とは今年の5月に「フルーチェ友の会」を発足させたフルーチェ友の会会長kabuです。
そのあと、友人うねうねもよび事態はとても賑やかな方向に。

会場は我が家です。
結局フルーチェはオレンジ1箱しか食べずに、そのままぐーたら道をつっぱしり、とりあえずかくれんぼをすることに、(なぜ?)
やはりその家に住まう者か、私1人最終的に見つからず。
しかし・・・・。

鬼 「おーい、木崎さーん」
私 「・・・・・!」

鬼は私が隠れてる棚の戸を開けた。

鬼 「いない・・・・」
私 「・・・・・・?!」

鬼はその戸を閉めて、別のところへ。いくら四角に隠れてるからって、もうちょっとしっかり探せよとつっこむところであった。
しかし、時はたちかなり暑い状況に。その立場に耐えかね、戸をみずから開け、鬼の前へ。

鬼 「あー!木崎さんめっけ!」
私 「めっけじゃねえだろ!この馬鹿!殺すきか?!」

その後、Oが私の合宿保育のビデオを見たいといいだし、(彼とは違う保育園)それを皆でみることに。

O 「このちっこいの誰?」
私 「Mちゃん」
O 「このおっきいの誰?」
私 「Sちゃん」
O 「このおっかぱ誰?」
私 「私だよ!悪いか?!」

雷がなり続ける中、私は幼いころの自分を垣間見てました。
そしていきなり公園へ行ってサッカーをするあたり、ああこれが青春なのか?わからないのか?違うのか?
そんな葛藤をする私の足元はぞうりでした。
雨上がりすぐの公園、ぞうり・・・結果は足が泥だらけ。



ああ、久しぶりに動いた!(切実に運動不足)





さてさて、いかがだったかな?ちなみに今日はおじさんの家にご飯をよばれにいったよ。そして明日は待ちに待った旅行だ!
というわけで更新できません!そんな楽しみにしてる奴もいないだろうけどな!じゃあ!

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:ほのぼの( ´・ω・) - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
フルーちぇ。
まぁそこそこ楽しかったですね。
おじゃましました。部屋を荒らしてすいませんでした。
一番荒らしたのは、確実に主催者姉妹だけど。
サッカーは僕らのチームが負けて残念でしたね。
まぁいい思い出になりました。

【2006/08/14 18:05】 URL | たくや #- [ 編集]


そうだね、偏見かもしれんが普通女の子の方が大人しいはずだよね・・・。第2回が開催されそうで怖いです。
【2006/08/15 16:00】 URL | Mrジンクス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mrjinkusu.blog64.fc2.com/tb.php/75-052c18f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター



プロフィール

Mrジンクス

Author:Mrジンクス
・Mrジンクス
・睡眠愛
・自然愛
・トルコアイス愛
・どうぞよろしく。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よければ1押し!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。