アンバランス・ライフ
どうも、Mrジンクスと申します。 ここでは日々の日記や、私が趣味で書いた小説などの載せていきます。興味のあるかたどうぞお越しください。

さぼり気味な日々にスパイスを
だらけた生活から復帰するには?Mrジンクスです。



15、16日は家族で信州に行ってきました。
わさびだ、美ヶ原、松本城、時計博物館等に行ってきました。

あっつー



今年1番の猛暑?岐阜県は40度?

ばかやろー!
皆で温暖化をくいとめよう!
まじやばいすな。



そして本日は家族で買い物。
明日は出校日。





ではでは。



Mrジンクスでした。
今日という日も色あせる日がくるのだろうか
とてつもなく忘れっぽい、Mrジンクスです。



書き忘れていた8月10日の日記を書きます。
この日は友人M、A、Hとナ●シマへ行ってまいりました。
あんま言ってなかったけど、じつは絶叫が若干苦手な私。
好きだけどね、下っ腹が冷っとするのが嫌いなのよ。
でも、フリーフォール以外はほとんどのったぜ!
なんか雰囲気にのせられてメリーゴーランドものったぜ!



眠くなった!!





催眠術だ・・・・、あの馬たち催眠術操ってるよ・・・。
大観覧車はクーラーが効いていてとても心地がよかった。
大富豪やってました。
友人Hが気持ち悪くなっちゃったみたい〈乗り物弱いのね〉
でも回復の早い強い子。
でも今日は今年1番の猛暑日。
もう観覧車がのれないとなると、涼む手段がもうありません。
だからもう1つの手段を実行したのです。



お化け屋敷





いやー、おもしろかった。





私 「おーすずしー!」
A 「天国だ・・・」
M 「ずっとここにいたい・・・・」
H 「・・・・・」



お化け 「うーらーめーしーやー」

H 「ひー!!!!」
私 「こらこらH、痛い痛い腕痛いっ」
M 「ひっぱんないでよー」
A 「こんな子供だましでよく怖がれるね」





どうやらHはお化けが苦手のご様子。
2回目に入ったときも・・・・。




H 「ひあっーーーー!!!!」
私 「よしよし」

しかし2回目は1回目にくらべて人が少しだけ多く、私とHはAとMに遅れをとってしまいました。

H 「あれ?Mさん?Aさーん!!!!」
私 「だーいじょうぶだって!」

その時Hの手が私の腕から離れたのです。
次の瞬間・・・・・・。






H 「きゃーー!!!ジンクスさーーーーーん!!!!どこーーーー!!!」





早足で前へ進み、Hをおいていきました。
そしてMとAと合流、にこにこしながらHを見守ってました。
数秒後、かわいそうになったので迎えにいきました。
ちょっと怒られた、でも怖くない。







スチールドラゴン2000.
最初のるのいやだったけど、のってみると結構よい。
ホワイトサイクロンよりよい。


いやーはっはっは、楽しかった。








今日は母に誕生日プレゼント買ってもらいました。
午後からは友人Mと遊んだよ。






ではでは。





Mrジンクスでした。
心は狭くて浅いもの
大きい文字将来お先真っ暗かい?Mrジンクスです。


今日は友人Tとバイトの面接に行ってまいりました。



採用!!!



断ります!



あかんわ、やはりこんな小心者がこんな未熟な状態で社会にでようなどと、けしからんことだわ。
友人Tには本当に申し訳ないす。
ごめんね。
つか、今からなんすわ断りの電話。


怖いよー。





ではでは。





Mrジンクスでした。
届いた言葉はアイスに変わる
やはりやすらぎとはあるもので・・・、Mrジンクスです。



昨日、我が家に友人Mちゃん、Kさんがやってまいりました。
彼らが行く高校は天下のG高校。
そんなすごい彼らがなにが悲しくて馬鹿校に通う私の家にきたのか?
話は1週間ほど前にさかのぼる・・・・・。



私はそのときパソコンの前にいました。

ぶぶぶぶぶ〈ばいぶ〉
私 「メールだ」
M 『来週のどこかでひでんちにいっていい?』

基本的に暇な私は即答した。

私 「いいとも」
M 『Kさんと勉強するんだよ』
私 「都合がいい」

まあ事実とはすこし異なった文面だけど、こんな感じの会話〈?〉をしたんだよ。




そして七日・・・・・。
話を聞くと、KさんとMちゃんが一緒に勉強することは決まっていたらしい。問題は場所。
M 「ひでんちに行こう」
K 「え?でも許可とってあるの?」
M 「大抵いいでしょ」




大爆笑



いや、これ聞いたとき本気で笑ったよ。
悪かったな!どうせ暇人だよ!
そしてKさん苦笑い。




Kさんはこれで我が家に訪れるのは2回目・。
でも1回目は1階しか見てないから初めてとにたようなものだ。
きょろきょろして、「おもしろい家だなぁ」といわれたときは、
本気で突っ込みたかった。「なにが?」と。



我が家はテーマパークではない。






しかし、明日もやってくるMちゃん。
この前私の高校の宿題をみせたら怒られたよ。
「中1か!!」って。
いやいや・・・・これくらいじゃないとやってこないのよ。







あ、いろいろとご馳走様でした。ありがとう。
これからはもっと素直になるよ。






今日は部活でした。







ではでは。







Mrジンクスでした!
太った犬には無償の愛を
耳鳴りって病気ですか?Mrジンクスです。


本日は運のいいことに午前中で部活が終わりました。
決して口や顔には出さないけど、部長が、

「今日は部活午前中まで~」

心の中で超ガッツポーズをとったのは誰にも言えない。





午後からは遊べる人を探しに探して・・・。
友人Mを召喚しました。
いやー、彼女の家族個性的すぎるよぉー。




明日は、午前中は友人M、Hと。
午後は友人M、Kとお勉強します。






・・・・・したいなぁ、宿題。
でも、まあ中学にくらべ少ないんで大丈夫っしょ。







ではでは。




Mrジンクスでした。


FC2カウンター



プロフィール

Mrジンクス

Author:Mrジンクス
・Mrジンクス
・睡眠愛
・自然愛
・トルコアイス愛
・どうぞよろしく。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

よければ1押し!



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





